いきなりステーキの裏技がウマすぎた!

いきなりステーキの裏技がウマすぎた!

タケヤキ翔の動画概要

ティックトックはこちら
vt.tiktok.com/JFmyEK/

【ツイッター】↓

【インスタ】↓
www.instagram.com/takeyakisyou/

【サブチャンネル登録はこちら】
⇒https://www.youtube.com/channel/UCEjJ_AtdruTDcKoQ-oor7Kg

《お手紙、プレゼントの送り先はこちら》
〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 37階
UUUM株式会社 タケヤキ翔宛

お仕事の依頼はこちらからお願いいたします。
www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

takeyakisan@gmail.com

コメント

  1. らー まふ より:

    分けろぉぉぉーーーー

  2. り り より:

    飯テロォ…

  3. Naomi より:

    いきなりステーキ行ったことがないので行ってみたくなりました!

  4. THE 鉄道チャンネル より:

    これでガーリックライスの売り上げが落ちるな

  5. Monster Reonarud より:

    いきなりステーキでバイトしてたけど混んでる時に再加熱頼まれるの正直やめてほしい笑

  6. どんぐり錬成術師だいちゃん より:

    盛ります!盛ります!さらに盛ります!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  7. alty678/アルティー より:

    いきなりステーキいったことないひと✋

  8. カプレカ より:

    ほんとにこの食べ方うまいですよね♡ アブラブリッブリのミドルリブも,裏技ガーリックライスではおすすめです!!

  9. g mail より:

    いきなりステーキの肉めっちゃ固くない?(–;)

  10. 小東向日葵 より:

    オニオン前に無くなったよ

  11. :こーた より:

    また飯テロかよ…!

  12. ひたすら荒野行動!チャンネル! より:

    この時間の飯テロめちゃ美味そう

  13. mic maseki より:

    オチが予想できたwww

  14. ゆま より:

    うんまっそ

  15. ふじすぐ より:

    いきなりステーキ
    ↑反対言葉(?)↓
    ちょっと空気読んでステーキ

  16. 斉藤さん より:

    いきなりステーキはマズイからレアじゃないと食べれない。高い割に肉硬いし。

  17. ラブ ラブ より:

    15分後、裏筋イソギンチャクのたまちゃん(笑)

  18. アツキン編集 より:

    最近意味のわかると怖い画像ないなーあれめっちゃすき

  19. ayami h より:

    4:26 ピロロロンって音、チャットレディのやつやんwwwwww

  20. 北原さん。 より:

    昔いきなりステーキ働いてたけどソースめちゃくちゃ入れた状態で再加熱されるとソース跳ね散らかして持ってくのしんどかったから再加熱した後にソース入れてくれるのは本当に助かるwww

  21. 希望匿名 より:

    まいきくん、さてはタケさんに奢ってもらったな!w

  22. つぶこめ より:

    エンドゲームに目が行くわw

  23. あつみ より:

    最高さいこー!イキナリ大好き💕ニンニク最高❤️ニンニクチップ〜

  24. ペーナ より:

    いきなりステーキ行ったことないから行ってからこれしたい!

  25. たまねぎ男 たま より:

    親がうざいと思った事ある人

  26. 卵とじカツ丼 より:

    もともとメニューにガーリックライスあるくない

  27. JUn OKa より:

    コショウ逆さですやん(笑)出てなかったんちゃう?(笑)

  28. くぅ より:

    翔くんが笑顔で黙々とステーキ食べてる姿見るだけで癒される😂💖

  29. も ち より:

    いきなりステーキ近くに出来たから嬉しい😍😍

  30. hibo より:

    2:52
    ん、、、なんか使い方おかしくね?

  31. あまんしずき より:

    また心霊やってくださいお願いいたします‼️

  32. 植松ありす より:

    代償www
    美味しそうなんだけどーー!!
    見る時間間違えた、、、
    オニオンはあうだろー!!

  33. 森田れい より:

    胃もたれしませんか?

  34. さくさくぱんだ より:

    いきなりステーキって”いきなり”ついてんのに結構待たされるの腹立つ

    • トランキーロ川村 より:

      忙しいビジネスマンの為に「一件目からサクッといきなり気軽にステーキを食べて、次のお店へ」が由来です

  35. ねんぬん より:

    いきなりステーキに初めて行ったとき、ソースをお水と勘違いして入れてしまって、コップが茶色に染まった思い出がある笑

  36. 森田れい より:

    激辛やって

  37. てつをのぶたろう より:

    いきなりステーキでバイト始めて1ヶ月ですが、社員が嫌なのでやめまーす。

    どーでもよくてごめんなさい。

  38. ファミリー奈良 より:

    俺いきなりステーキ食った後めっちゃ腹壊したんやけどこれって俺の胃が悪いのかいきなりステーキが悪いのか未だに謎。

  39. 花崎べに より:

    美味しそうだけど隣でやられると引く

  40. ウパー より:

    こっち暖かくなってない。雪はまだあるし、夜はまだ氷点下だよ。
    いきなり、ステーキは車で40分ぐらいのとこにあるけど行ったことがない。でもガーリックライスは美味いんだろうねぇ。

  41. てってれー より:

    個人的にいきなりステーキは
    玉ねぎよりコーンでガーリックライス作るの好きやな

  42. 。。。。 より:

    うまそうやけどそれするの根性いる

  43. ゆりりん より:

    いきなりステーキ行ったことないけど行ってみたなった
    そして安定の飯テロ😇

  44. 淡いブルーさすが より:

    いきなりステーキって、お店の名前?
    ところで、さいきんタケヤキばぁちゃん出てこないけど元気ですか?

  45. 竹治忍 より:

    マイキも付いてきたってことは、いっぽど兄貴(翔)おもいなんやね😄

  46. 和田大地 より:

    すまん、生理的にうけつけないんで途中でみるのやめたわ

  47. 船長フック より:

    これ結構知られてるよね

  48. KID FRESINO より:

    最近ただの食事動画

  49. shinayuma より:

    みんな通常のガーリックライスあるって言ってるけど、大盛りもお代わりも出来ないからね(普通のライスはそれが出来る)

  50. こつぽん より:

    いきなりステーキはステーキよりハンバーグの方が美味い

タイトルとURLをコピーしました