【負けたらマイティ・ソー】本物の世界の悪しき風習はどれだクイズ!【全二問】

【負けたらマイティ・ソー】本物の世界の悪しき風習はどれだクイズ!【全二問】

東海オンエアの動画概要

編集柴田

どうも、東海オンエアです。
ぜひチャンネル登録お願いします!

サブチャンネル【東海オンエアの控え室】もぜひチャンネル登録してね!!!
www.youtube.com/channel/UCynIYcsBwTrwBIecconPN2A

グッズ購入はこちらから!!
goo.gl/YtauZW

有料メンバーシップの登録はこちらから!
www.youtube.com/channel/UCutJqz56653xV2wwSvut_hQ/join

お仕事の依頼はこちらから
www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

ファンレターはこちらへ
〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 37階UUUM株式会社 東海オンエア宛

【Twitterアカウント】
てつや→https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ→https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー→https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう→https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる→https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡→https://twitter.com/TO_ZAWAKUN

コメント

  1. 木村侑生 より:

    てつや普通にカッコイイ

  2. kill bill より:

    青髪てっちゃんふつーにイケメンでしばらくずっとそのままでいてくれ()

  3. kuroki tetuo より:

    男子が成人するのに村の男の精子を飲まなくてはいけないとかも悪しき風習すぎる
    そこに生まれなくてよかった〜😂

  4. 最近ライフがゼロになってしまったハタタマル より:

    開幕から汚れた米津玄師いるぞww

  5. まゆ より:

    一番左にいるのは多分てつやの色違いだと思う

  6. _ねぎ より:

    たまにある最後のジャンケンが本編の回じゃんwww
    最高www

  7. ごんぞう より:

    しばゆーの珍棒カウンターが増えすぎだぷぅ

  8. ゆき。 より:

    サムネが一瞬城島リーダーに見えたwwwwwwww

  9. 爱丽丝君 より:

    最初の虫さんの動きが可愛い

  10. S. Y より:

    サムネ タスクに見えた

  11. くじょ より:

    サンタの国🎅はフィンランド🇫🇮

  12. やなお より:

    青色の徹夜イケメンすぎる

  13. まゆ より:

    柴田家の血ってすごい

  14. hi Ro より:

    最近の動画東海オンエア感なくね?
    オチが弱いっていうか気を衒われない感じ

  15. おんりり より:

    超絶かわいい 語尾ぷぅ の
    期間はいつまでですか?

  16. 独り歩き世代 より:

    挨拶ゆめまるさんスタートめっちゃくちゃほのぼのする笑
    僕達のグループにもそんな存在がいるので僕達の動画も見てください!!

  17. geyosi man より:

    明日君おもしろかったよおもしろかったよ!
    めっちゃよかった!

  18. ゴリアド より:

    3:40 さり気なくトリコ

  19. クロダヒョン より:

    しばゆーの弟TERUに似てる
    ラッパーの

  20. 。あー。 より:

    虫眼鏡の罰ゲーム嬉しすぎてやばい

    普段やってない人の罰ゲームすき笑

  21. 中野三玖 より:

    ゆめまるスタートって珍しいな

  22. nana neru より:

    黄色のシール増えてんなあ笑笑

  23. わら より:

    黄色のシール貼られ過ぎw

  24. イシュタルぽけ より:

    纏足は軽い興味を持って調べんほうがいいぷうよ。結構グロいぷう

  25. geyosi man より:

    レペゼン地球のジェニファー君も可愛いよ❤

  26. 山谷哲翔 より:

    正直マイティーソーはそんなに苦痛じゃない気がする…(自分だけか…)

  27. わけ より:

    チキンがもったいないとか言ってる人、どっかの中学生に飼われるより、しばゆーに飼われて喰われて動画になる方が幸せだと思わないかい?

  28. 緒方あかり より:

    0:00
    虫さんしょっぱなから武勇伝かましてゴキゲンだねえ

  29. ラーメン より:

    5:20 ぷぅに対抗してるのかと思った笑

  30. るいーじ より:

    青髪は負けヒロイン

  31. もずく /Mozuku より:

    【負けたらマイティ・ソー】
    ワイ「ファッ!?」

  32. Pon より:

    しばゆーの弟の彼女が出ている1本目の動画

    youtu.be/jd1bZbCeLbk

  33. 正負(せーふ) より:

    しばゆーの弟がおとなになってる

  34. VFA-151ヴィジランティス より:

    8:00 柴田弟の彼女の恐怖映像

  35. 凡人 より:

    ほんまこのチャンネルは親の前で絶対見られへんwww

  36. konmiya より:

    アイルランドは北欧じゃないし、ギネスビール発祥の地だよ、虫さん🍻

  37. 大型犬 より:

    ぷぅ使いが時々イケボになるのジワるからやめて(笑)

  38. ゆゆ より:

    てつやの髪色が気に入りすぎて、一通り見た後てつやだけ見るために見返したし、お気に入りの部分は何回も見ちゃった

  39. かえちゃん より:

    いやいや鼻の毛穴みたいのに透過してるけどwwwwww

  40. 船山龍介 より:

    てつやのシャツどこのだ!?

  41. わたなべ より:

    ゆめぷぅでほんとに笑った

  42. reika m より:

    吹いた笑笑笑笑笑笑笑

  43. ヒマラヤチャンネル より:

    しばゆー弟感情を失ってそうなのになんでもノリよくこなすのめっちゃ好き

    血筋凄い

  44. ちゃん ちゃん より:

    珍棒シール溜まりすぎでしょ

  45. KKチャンネル より:

    冒頭のは、リーダーから挨拶しないといけないとゆー悪しき風習を撤廃したのですか?

  46. K o K より:

    東海オンエアの罰ゲームが一番悪しき風習だと思うwww

  47. M. より:

    めちゃくちゃ面白い動画だった!!!!!!!!

  48. アンチ加藤一二三 より:

    ヤンおばさん思い出した

  49. 田中太郎 より:

    カイトはアイアンマン、てつやはキャプテンアメリカ、虫さんはマイティーソー、BIG3がついに集結しちまった…

  50. ゴリラウホウホ! より:

    最近飯食いながら東海オンエア見てるんだけど食事中見るもんじゃなかった笑

タイトルとURLをコピーしました