【大流行】バーチャルYouTuberチップス100袋開封が新鮮すぎた!!(Vtuber)

【大流行】バーチャルYouTuberチップス100袋開封が新鮮すぎた!!(Vtuber)

水溜りボンドの動画概要

みんなチェックしましょ!!
・ミライアカリ
t.co/Y0BhWH3Zyb?amp=1
・猫宮ひなた
t.co/AeplDp5Mc5?amp=1
・電脳少女シロ
t.co/kyGHDRMqaN?amp=1
・ばあちゃる
t.co/5rcQ4oNVrs?amp=1
・田中ヒメ・鈴木ヒナ
t.co/zG4qIRL7Zs?amp=1
・ヨメミ・萌実
t.co/zd55WY2J0k?amp=1
・夢月ロア
t.co/dZ8zcESz9j?amp=1
・樋口楓
t.co/W80CzNU87I?amp=1
・月ノ美兎
t.co/P2Qp9LY9BT?amp=1
・静凛
t.co/W9AzY5Hiv9?amp=1
・本間ひまわり
t.co/mzdsa1rg9P?amp=1
・ときのそら
t.co/YVd92xsmZA?amp=1
・白上フブキ
t.co/R9TNhC7sPO?amp=1
・富士葵
t.co/TuNFGWrXT3?amp=1
・はかりかんな
t.co/shvPQtzoFt?amp=1
・流石乃ルキ・ロキ
t.co/j6nVEkIJe4?amp=1

動画がいいなと思っていただけたら高評価押してください!再生数よりもこちらを参考にして動画を作りたい!!そして少しでも面白いなと思っていただけたらぜひ【チャンネル登録】お願いします!

4年間1度も休まず毎日投稿しております!少しでもみなさんが楽しんでいただければ幸いです。

【10月の目標】
夏を終えてさらに力強くなったところ見せたい。今年もあと3ヶ月。

☆水溜りボンドを初めて知った方に是非見ていただきたい動画はこちら!☆

【大総集編】水溜りボンドの最高の2018年まとめ!!!

●水溜りボンドの日常!僕らのサブチャンネルです。毎日比較的ゆったりやってます〜
www.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
●限定動画や専用の絵文字など。チャンネルメンバーシップはこちらから!
www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA/join
●水溜りボンドグッズはこちら!全てこだわって作ってます!!
muuu.com/users/c7bf52c2b9fb5c5a

◆Twitter
カンタのアカウント

トミーのアカウント

■インスタグラム
カンタのアカウント
www.instagram.com/kantakantakantakantaktkt/
トミーのアカウント
www.instagram.com/tommymizutamaribond/
ーーーーーー
人気なシリーズまとめておきました!

ーーーーーー
よく使用している友人のBGM作曲者さん↓
twitter.com/gt_k_2014?lang=ja
素材提供 Music-Note.jp(ミュージックノート)
他の楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
素材提供 PIXTA

コメント

  1. ぽぃ。 より:

    カンタくん?
    最後これ過去最高に編集ミスじゃない?

  2. 宮城なお より:

    富士葵ちゃんは本当に歌が上手いからちょっとだけでも聴いてみてほしい

  3. パススト より:

    田舎すぎてないんだが….
    被ったやつ貰えないかな…
    ヒメヒナ凄く好きなんだが!

  4. 竹輪 より:

    ロアちゃんいるの嬉しいのだ

  5. 小熊維尼 より:

    最後意味不明で草

  6. 姫柊雪菜 より:

    やはり再放送の呪いが笑笑

  7. AOI HANA より:

    カンタって、男子バレーボール選手の石川祐希選手に似てるよね

  8. 結城涼介 より:

    URL貼ってるとこ尊敬する

  9. 緋莉 より:

    この動画ナゾが多すぎるんだけどなんなの笑笑

  10. わい より:

    フタエ と トミー

  11. おおしおあい より:

    とりあえず水溜りボンド最高!笑笑

  12. あお より:

    VTuber見ないからなんか新鮮!

  13. なちゃん より:

    カンタくんの二重やっぱり違和感だ〜
    そのままが素敵よ😔🥺

  14. ソティス より:

    Vtuber文化まだ誕生してそんなに経ってないからね
    夢月ロアとかは今年デビューだし

  15. 爪先 より:

    アイプチの再放送でお勉強出来ないな?

  16. Natsuki ボン人 より:

    カンタくん…目w
    昨日より二重になってません?

  17. miako24 より:

    最後びっくりした!
    一瞬あれ?今日の動画早くなって
    なかったけどな、って思ったら
    再放送だった笑

  18. Kj より:

    トミー、要素多いの予言しててわろた

  19. すみちゃん より:

    目ぇやってるやん!そしてED後のデジャブ!なんかそわそわニヤニヤする動画!(笑)

  20. fuwafuwaomurice より:

    カンタ今日もお疲れ様❤︎ストレート勝ち最高❤︎

  21. チョコバーナー より:

    水溜り×Vの組み合わせは好き×好き
    やったぜ

  22. おさとう より:

    VTuberさんってこんなにたくさんいるんだ…しかも事務所もあってアニメもあってCDまで出してるとか凄すぎない…?

  23. satomi h より:

    最後のは再放送ってことであってるのかな??

  24. るーぱーうーぱー より:

    カンタなにげに二重にするのやめてw

  25. さすらいパンダ より:

    『全員のキャラクター性がすげえ』🙋‍♀️

  26. 海賊王 より:

    開封動画ってThe YouTuber
    の企画だよな

  27. saki * より:

    最後なに??w
    しかも、二重についてなんも言わんの気になるわあw

  28. 三浦早紀 より:

    あら、最後のどったの?笑

  29. goofy stylish より:

    カンタくん、またアイプチしてる?笑

  30. ゆめと より:

    にじさんじだけでいいから見てみ?

  31. ai navette より:

    二重になってる?!
    まぶたキラキラ🤩

    最後前の放送と服一緒もコメントも一緒だけど。。かんたくん疲れてるのかな??それともかんたくんの事だから何か意図があるのかも??

  32. ぐみ** より:

    ヒメヒナはいいぞ

  33. あぷてぃ より:

    Vtuber大好きだから嬉しい〜✨

    最初なんだなんだ?って思ってあんたり触れてなかったんだけど見てたら気付いたら登録してるんだよなあ

    うちの最推しちゃんはいなかった( ; ; )

  34. 案案di事事 より:

    え、エンディング後まで再放送されてる?
    全く同じだよね?

  35. めるボン より:

    カンタくんまた二重になってるし!w
    そしてEDの後の映像はなんで入ってるの??(゚A゚;)
    間違った?わざと??

  36. 雨上がりトンボ より:

    カンタの口からネクステがでるとは、、、
    最高♪

  37. タキュン より:

    この前コラボした鈴木ゆゆうたもVtuberだゾ

  38. カフェオレcpa より:

    嬉しいコラボ!!!!!!!!!!

  39. コトハル より:

    Vtuberがここまで来るとはねww
    最初に出たのが馬で草
    どんどん有名になってほしい

  40. mi zu より:

    目へ〜ん!

  41. きぃ より:

    Nばあちゃる出なかったのは残念だなー反応見たかった

  42. ちゃんパグ より:

    EDの後は、編集ミス?
    Tシャツにしないと(笑)

  43. ざき より:

    どういうミス??いままでにない新しいミスやな!!記念!!

  44. 悪戯な魔術師 より:

    Vtuberファン増えて欲しいなー

  45. み。 より:

    9:04
    田中 鈴木 佐藤……((既視感

  46. KASUMI より:

    勉強になりました!(笑)

  47. ブラフ より:

    Vtuberはいいぞぉ〜

  48. NATSUKI より:

    コンビニでバイト中お菓子出しながら、
    「あーこれ絶対水溜りやるだろうな」って
    思ってました。ありがとうございます(?)

  49. Yu Ya より:

    圧倒的409万人の水溜りボンド

  50. KASUMI より:

    2度目要素多い〜〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました