【今日好き グアム編 1話フル】ビーチから始まる恋の修学旅行♡会えなければ会えないほど好き…忘れられない恋と新たな恋。ラストに衝撃の追加メンバーが!毎週月曜よる10時アベマTVにて放送中

【今日好き グアム編 1話フル】ビーチから始まる恋の修学旅行♡会えなければ会えないほど好き…忘れられない恋と新たな恋。ラストに衝撃の追加メンバーが!毎週月曜よる10時アベマTVにて放送中

AbemaTVの動画概要

【今日好き グアム編 1話フル】ビーチから始まる恋の修学旅行♡会えなければ会えないほど好き…忘れられない恋と新たな恋。ラストに衝撃の追加メンバーが!毎週月曜よる10時アベマTVにて放送中

◆ビデオ限定を見る!▷https://abe.ma/2NE8awZ
#1:新章スタート♡忘れられない恋と、一目惚れ。
Webからそのまま見られます(アプリダウンロードなし & 登録なし)

◆次回、今日好きになりました。グアム編 #2
予約はこちらから▷https://abe.ma/2qAgQN4

◇公式YouTubeをチャンネル登録して番組の見どころ・最新情報を受け取ろう!
チャンネル登録▷ www.youtube.com/c/AbemaTV

▼番組詳細
————————————————————
運命の恋を見つける、恋の修学旅行♡
今回の舞台はグアムで2泊3日!
一目惚れから予想外の展開に、
涙を流すこと間違いなしな恋物語が始まる…

★ビデオ限定:みぎてやじるしひだりてはーと♡最新情報

キャスト
<グアム編♥参加メンバー>
近日公開
<恋愛見届け人>
Niki
井上裕介(NON STYLE)
鷲尾伶菜(E-girls)
<みぎてやじるしひだりてはーと>
重川茉弥
仲本愛美
野島日菜
東原優希
平野柚希
山田麗華
ルナ

#アベマTV #今日好きグアム編 #やじるーと 最新情報はアベマTVで
————————————————————
※YouTubeの動画には一部ミュート(消音)となっている部分がございますのでご了承ください
※YouTubeの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
専門YouTubeチャンネルが続々オープン中!

オオカミちゃんには騙されない 公式チャンネルオープン!
イマすぐチャンネル登録▷https://www.youtube.com/channel/UCLU_4Nmos905QrG9npOzJUA

恋愛リアリティーショーCh:https://www.youtube.com/c/AbemaTV_LoveRealityShow
バラエティCh:http://www.youtube.com/c/AbemaTV_Variety
格闘Ch:https://www.youtube.com/channel/UClPKS7S62cwYYaq6udr-G-Q
アニメCh:http://www.youtube.com/c/AbemaTV_Anime

※その他COMING SOON!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▷公式SNSでも見どころ配信中!
公式Instagram:https://www.instagram.com/abematv/
公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40abematv
公式Twitter:https://twitter.com/abematv
公式AbemaビデオTwitter:https://twitter.com/AbemaVideo
公式Facebook:https://www.facebook.com/abematv/

▷AbemaTVアプリをダウンロード(登録なし・無料)
iOS:https://abe.ma/2NBqzZu
Android:https://abe.ma/2JL0K7b

コメント

  1. 今日から私もペニーワイズ より:

    そんな事はどうでもいいんだけどかんひろよしまだ?はよこいやひろよし継続せんのんかおい。さとしと見せかけて継続でひろよしこいよ。ひろよし。待ってるで

  2. ドラゴンボールヒーローズ より:

    来週あいつがきます

  3. 坂本悦子 より:

    みかんきたーーーーー
    まるちゃんかわいすぎ

  4. ねおちゃん大好き より:

    42:42🦷

  5. S o r u より:

    3分57秒のまるでーす!最高に可愛い

  6. *結城 菜々子 より:

    かれんちゃん恋ステ出てた、そぶせいかちゃんにも似てる

  7. むら より:

    さとまるまじで応援してる。今日好きでこんなに応援したいと思ったのはまるちゃんが初めて。さとしくんもいい人すぎて。さとしくん来ること願ってます。

  8. じゃがり子 より:

    まるちゃん足細!!

  9. armyひま より:

    みかちゃん🥺🎀

  10. 来途東雲 より:

    さとしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぉぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ

  11. あやあや より:

    かれんちゃんとせなくんコンビ好き

  12. ゆめ より:

    いっつも思うんだけどこれいつ撮影してるんだろう…? みんな前回の結果知ってるよね、、

  13. カンヘウォン より:

    サムネの子可愛すぎん?

  14. カンヘウォン より:

    さとしくん来たな!これは

  15. A fit より:

    かれんちゃん可愛いい〜〜

  16. ぶるーたす より:

    かれん可愛すぎる‼︎

  17. A fit より:

    かいとくんのアイラインが気になるwww

  18. ゆいりんご より:

    ゆずはちゃんちょっとですぎじゃ??

  19. キムチ豆腐 より:

    最初の旅のしおり読む時お前が読むんかい‪w
    と思ってしまった…‪w


  20. ちぃ より:

    みかちゃん知名度上げに来ただけやん

  21. 。チョコビ より:

    まるって子スカート吐く意味なくね?限度を考えろwww

  22. 田下修代 より:

    まさか、みかんちゃんが出るなんて!びっくり!

  23. パピコ より:

    ゆずちゃん、まるちゃんがんばれ!!

  24. ま。 より:

    ゆいなちゃんって子どタイプ、かわいい🥺💖

  25. 来途東雲 より:

    さとしくん来そうでさとまる推しの私としては嬉しいけど、そうくんがまるちゃんにアタックして砕けるのはやだーーー

  26. 耕作山下 より:

    今日好きやぁー

  27. チョ•ユリ より:

    まるちゃん前の弾は可愛いって思ったけど段々可愛いを狙いすぎてあざとい

  28. あたしンち より:

    サムネのユイナちゃん可愛い💗
    押します!!!!!!

  29. ほんまこはる より:

    さとしくん来た感じ?

  30. しぃがぉ。 より:

    せなくん、靴下なっが‪w‪w‪w‪w

  31. ta maki より:

    さとしくん来たらまるちゃんとさとしくん推す

  32. つきこちきん より:

    まるちゃんがち可愛い…!♡

  33. yu m より:

    ゆずは可愛い面白い笑笑

  34. ふうか._. より:

    53:00 継続メンバーさとしくんだね、皆追加メンバー見た後まるちゃんの方見てる。

  35. __ Y より:

    3:20 もうなってますw

  36. おバカちゃん笑 より:

    かれんちゃん可愛い

  37. totto G より:

    まるほんまに顔がその辺におる。
    性格もその辺におる。

  38. たろたろ より:

    いい!なんかテラハ みたいな緊張感ないスタジオになって、井上のポジのおかげで仁希ちゃんとかのキャラも立ってきて面白い。

    本編に関してはかれんちゃんの顔が好きです。異論は認めません。

  39. aka ri より:

    なんかかれんって子好きになれないな〜
    マルちゃんも前一話からどんどん好きになっていったからそうなるといいけど

  40. ななか より:

    ゆいな↪︎気強そうなお姉さんって感じ
    さとしくん来たとき怖そう強そう

  41. DYBARA PAULO より:

    みんな樽井みか嫌いすぎて草‪w‪w
    てか、MCこのままでよろしく

  42. んぼあめ より:

    ほんとに井上さん最高だよww
    井上さんが出てるおかげでこの番組好きになったもんw
    でもみかんがでるのはありえないんやけど…….

  43. yugenngaisya kentakuchi より:

    恋は衝撃の展開へ のところで

    さとしくん 来てほしいと思う人✋👍

  44. nana momo より:

    なんで、私の名前は樽井みか〜が来たよ来んなや絶対成立せんやろ笑笑

  45. あつこ。 より:

    怒られると思うけどみかん古川感あるw

  46. 체리ً より:

    42:41 馬の食事

  47. Hello_ ZAKIYAMA より:

    今回が一番好きやな

  48. ぱんだ。 より:

    きららがみかんになった

  49. 五十嵐佐知 より:

    まるちゃん、スカートみじかっ!
    てか、変爆笑

  50. warabimoti 、 より:

    え、それはサトシじゃなくてレッド…

タイトルとURLをコピーしました